ウソでしょ!バックギャザーロングシャツの価格です ギャザー##【☆】がおすすめ~!

生地の落ち感はとてもきれいで!太って見えやすいデザインですが!ほかの商品と比べて!体系カバー力はそれなりにあると思います。総合的に見て、満足度は75%くらいなので、☆三つにしました。気になる方は!ペチコートやスリップを着用する・下着を工夫するなどの対策が必要かと思います。

早速ご紹介!

2017年10月28日 ランキング上位商品↑

バックギャザーロングシャツ ギャザー ##【☆】見られたい後ろ姿へ。バックギャザーロングシャツ★10月25日20時〜再販!ギャザー とろみ ##【☆】

詳しくはこちら b y 楽 天

ストレスフリーのゆったり幅と長め丈がとってもお洒落なシャツワンピースです。小柄な方には かなりのオーバーサイズになるかと。。163センチ・70キロの私が着てもゆったりです。ブラックを購入。今回、初めてこちらのショップを利用しました。油断したのが!袖口のボタンです。それから、生地に透け感はありませんが、薄手なので日光や照明の具合によっては、体のシルエットが見える可能性があります。軽くて着やすそう。このシャツ(ワンピ?)、相当ゆったりつくられています。黒と ブラウン購入。ストールとレースアップブーツを合わせてコーディネートしようと思います!*\(^o^)/*色に悩みましたが 黒を購入。冬は インナーを着ての 真夏意外は 着られそうな素材でした。締め付け感は全然ありません。身長165センチ 結構な体重となってしまった私でも 余裕にスッポリ着られる物でした。159cm46kg着た感じはモデルさんと同じなんですがシワになりやすいです。試着時に確認していなかったので気づかなかったのですが、左のボタンホールはボタンに対してやや小さく、右のボタンホールは縫っただけで、穴が開いていませんでした(´・ω・`)ほかの部分の縫製に今のところ問題ないようですので、穴は自分で開けますが、検品は細部まできちんとやるべきだと思います。ただ!襟がやや開きやすく!胸元のV字の先端がちょうどブラの谷間が見えそうな位置になるため!ブラのデザインやインナーの襟ぐりの空き具合によっては!下着が見えそうです。丈はふくらはぎの真ん中よりやや下まであります。着るのが楽しみです。バストの大きい所が悩みの私でも体が泳ぐ様に可愛らしく着る事が出来ました。ブラウンは 薄いキャメルと言ったような お色でした。袖は手首に2センチ程度足りないくらいでした。